
リモートサポート

リモートサポート
遠隔リモートサポートを用いて迅速な対応をご提供
一早く問題解決へ導きます。
Providing quick response using remote remote support
We will lead you to problem solving as soon as possible.
当社オペレーターが、インターネットを通じて、お客様のパソコンと接続し直接問題解決のサポートを行います。
急なメールトラブル、システムトラブル等、お客様先へご訪問する事無く最短でトラブル解決へ導きます。
※ ソフトウェアのトラブルのみご対応が可能、ハードウェアのトラブルにつきましては、実際にお伺いする必要が御座います。
リモートサポートではご対応できませんので、実際のご訪問が必要となります。
迅速な対応が求められる
お客さまや遠隔地の
お客様をリモートで
サポート
リモートサポート(遠隔サポート)を受けるには…
リモートサポートをお受けいただくには、下記よりTeamViewer QuickSupportをダウンロードしていただく必要が御座います。
サポートを受けるための専用の実行型モジュールのため、ご自身のパソコンにソフトをインストールする事なくサポートソフトを実行できます。
TeamViewer QuickSupportをダウンロード、実行していただき、表示されたIDとパスワードを電話で当社にお伝えいただくだけでリモートサポートをお受けいただけます。
リモートサポート完了後は、TeamViewer QuickSupportのソフトをゴミ箱に捨てていただくだけです。
ご利用の流れ
弊社ではリモートによるサポートを「TeamViewer QuickSupport」と言うソフトウェアを用いて遠隔よりサポートを実施しております。 以下の流れに沿ってお客様のパソコンに「TeamViewer QuickSupport」のソフトをご準備ください。
※ TeamViewerの概要・詳細に関しましては、TeamViewerメーカーサイトにてご確認ください。
① 下記ボタンよりソフトをダウンロードしてください。
② ダウンロードした TeamViewer QuickSupport のソフトを起動する。
③ TeamViewer QuickSupport の画面上に表示されている「使用中のID」と「パスワード」を当社にお電話にてお伝えください。
④ 当社オペレーターが、お客様のパソコンに接続し問題解決に向け操作を行います。
⑤ サポートが終了いたしましたら、TeamViewer QuickSupport のソフトを閉じて終了となります。

