リモートサポート

リモートサポート

リモートサポートを用いて迅速な対応をご提供
一早く問題解決へ導きます。

Providing quick response using remote remote support
We will lead you to problem solving as soon as possible.

当社オペレーターが、インターネットを通じて、お客様のパソコンと接続し直接問題解決のサポートを行います。
急なメールトラブル、システムトラブル等、お客様先へご訪問する事無く最短でトラブル解決へ導きます。
※ ソフトウェアのトラブルのみご対応が可能、ハードウェアのトラブルにつきましては、実際にお伺いする必要が御座います。
  リモートサポートではご対応できませんので、実際のご訪問が必要となります。

迅速な対応が求められる

お客さまや遠隔地の

お客様をリモートで

サポート

リモートサポート(遠隔サポート)を受けるには…

リモートサポートをお受けいただくには、下記よりTeamViewer QuickSupportをダウンロードしていただく必要が御座います。
サポートを受けるための専用の実行型モジュールのため、ご自身のパソコンにソフトをインストールする事なくサポートソフトを実行できます。
TeamViewer QuickSupportをダウンロード、実行していただき、表示されたIDとパスワードを電話で当社にお伝えいただくだけでリモートサポートをお受けいただけます。
リモートサポート完了後は、TeamViewer QuickSupportのソフトをゴミ箱に捨てていただくだけです。

ご利用の流れ

こちら、又は下記TeamViewer QuickSupport のバナーボタンよりソフトをダウンロードする。

② ダウンロードした TeamViewer QuickSupport のソフトを起動する。

③ TeamViewer QuickSupport の画面上に表示されている「使用中のID」と「パスワード」を当社にお電話にてお伝え下さい。

有限会社セクナットインタラクティブ迄、ご連絡下さい。

④ 当社オペレーターが、お客様のパソコンに接続し問題解決に向け操作を行います。

⑤ サポートが終了いたしましたら、TeamViewer QuickSupport のソフトを閉じて終了となります。

TeamViewer QuickSupportのダウンロード

TeamViewer QuickSupportのダウンロードは記バナーよりダウンロードができます。

※ TeamViewerの概要・詳細に関しましては、TeamViewerホームページにてご確認いただけます。