当社では、新規、既存基幹業務システム導入・サポートを企業規模、導入予算、対象業務/業種などを踏まえ「コンサルティング」「導入」「サポート」「効果」の4段階で解りやすく進めて参ります。
当社担当インストラクターは、実業務10年以上のプロフェッショナル!! お客様の基幹業務システム運用に関するお悩みや、導入
サポート、運用サポートと、ノウハウを用いてご提案して参ります。
[コンサルティング]
まず事前にお客様との打ち合わせを綿密に行い、お客様がどういうシステムや帳票などを
出したいのか? などのリサーチをし、あらゆるご要望を事前に把握した中で、お客様にとって
どの基幹業務システムが一番最善なのかを見極めた上で、システム導入のご提案をさせて
頂きます。
この「コンサルティング」作業が、基幹業務システム導入の第一歩となり、最重要な作業と
当社は考えております。
当社では、全てのお客様に、[現在ご利用の帳票][導入後に出力される帳票]などを提示し、
システム導入後のシュミレーションを行い、解りやすくご提案をしております。
このコンサルティングの段階でどの基幹業務システムが最善か、又、帳票関連、運用サポート面など
を事細かに進め、ご提案を進めて参ります。
[導入]
導入では、基幹業務システムソフトウェア、又はそれに付随するハードウェアの導入設置を進めて参ります。
基幹業務システム導入は、ソフトウェアだけを導入するパターンと、パソコンやサーバー機器を同時導入するパターンも
御座います。 例えば伝票などを複数台のパソコンから同時入力処理をしデータはサーバーでの管理型にする場合など
様々なパターンが御座います。
当社では、基幹業務ソフトウェア導入の際の関連サーバー構築やパソコンネットワーク構築も行いますので、お客様には
複数の業者に作業を依頼したり、日程調整等のお手間を取らせません。
当社が全て実務致しますのでご安心頂けます。

基幹業務システムソフトウェアの導入につきましては、お客様が次に何をしなくてはいけないのか?
何をご用意して頂き、何を入力していくのか? 基本的な導入サポートは勿論、運用にあたってのノウハウをご指導させて頂きます。
又、運用データの管理方法なども多数サービスをご用意しておりますので、ご相談下さい。

※運用データ管理サービスについてはこちら。

各種出力伝票のフォーム印刷や、社名印刷も当社で行っておりますので、お気軽にお問い合せ下さい。

[サポート]
サポートでは、お客様が操作中にトラブルが起きた時や、操作方法が解らなくなった時や、
システム操作のご担当者様が変わられた時など、早急に問題解決へ向け当社がサポート致します。
サポート方法は様々で、[訪問サポート]/[リモートサポート]/[電話サポート]などをご用意。
お客様が安心して、システムを運用して頂ける様、当社がバックアップして参ります。

※リモートサポートの詳細につきましては、こちらをご覧下さい。
※運用データバックアップサービスにつきましては、こちらをご覧下さい。
※[サポート]につきましては、当社保守サポートサービスをご契約の
お客様にサービスをご提供しております。
[効果]
コンサルティング当初のお客様が求めていた要求を満たしているのか?
又、システム導入後どの様な改善がされ、どの様な効果が出たのか?
当社は、導入後のお客様の声も大切にし、更なる改善に努めて参ります。




基幹業務システムをご検討の方、既存のシステム運用に不安がある方、
是非、一度当社へご相談下さい。
あらゆるノウハウを用いて、お客様の様々なご要望・ご相談にお応えいたします。
又、システムに関する周辺機器や伝票印刷など、当社はトータル的にサポートを
させて頂きますので、お気軽にお問い合せ下さい。
当社スタッフが親切にご対応をさせて頂きます。